一休宿泊予約方法

 

 

←「一休」サイトはこちらからジャンプできます。  

誰もが知っている一流ホテル、旅館、どうせ出かけるならそのようなところに宿泊したいものですが宿泊料金が…と考えておられる方、そんなホテル、旅館に最大60%OFFで宿泊することが可能です!
登録無料!そして すぐに予約を取ることが出来ます。さらにお得な宿泊オークションにも参加できます。

 

一休会員登録の流れ

1.会員規約に同意
画面下にある「会員規約」をよくお読みいただき、内容に問題ない場合はご同意をいただきます。

2.会員登録フォーム入力
登録に必要な情報を入力して下さい。
※必ず会員ID、パスワードを保存して下さい。

3.メールアドレス確認手続きのお知らせメール受信
お客様が2で登録されましたE-mailアドレス宛に、「メールアドレス確認手続きのお知らせ」をお送りします。メールをご確認下さい。

4.メールアドレス確認手続き
あなたが3で受信したメールにあるURL(http://〜と続く長いものです)を開いて、会員IDを入力して下さい。

5.会員登録完了
会員IDが正しく入力されますと登録完了通知がメールにて送られ、登録完了となります。メールをご確認下さい。

 

予約は次の手順でおこないます。

1. ホテルを選択する
トップページ → ホテル・旅館検索等でお泊りになりたいホテル、または旅館を選び、ガイドで情報をご覧ください。


2. 空室を確認する
ホテルまたは旅館が決まったら、以下のいずれかで空室の確認を行います(空室状況の確認は飛ばして 3.予約へ行くこともできます)
ホテル・旅館サーチで選んだ施設の【空室検索】をクリック
またはホテルガイドの上に並んでいるボタンの、【空室検索】をクリック


3. 予約する
(3-1)部屋検索ページにて宿泊希望のお部屋(プラン)と宿泊予定を入力下さい。
(3-2)予約可能の場合、ご予約の明細が表示されます。 下の欄に、ご予約者の情報を入力して「予約する」ボタンを押して下さい。
(3-3)予約完了です。あとは宿泊当日にホテルのフロントにて予約番号とお名前をお伝え下さい。 (予約完了画面上の「予約確認」ボタンを押してご予約内容を確認下さい)

 

ご宿泊当日について

1. ご宿泊当日はホテルのフロントへ直接行き、予約番号とお名前を告げて下さい。


2. ホテルごとに予約可能期限があります。


3. ご宿泊に際しては各ホテルの規約にお従い下さい。


4. ご宿泊に際しては、ご予約いただいた宿泊施設が定める宿泊約款に基づく契約となりますので、詳細は各宿泊施設へお問い合わせください。


5. 宿泊契約は、お客様が一休サイトの予約受付画面から必要項目を入力・送信いただき、一休サイトが『予約完了のお知らせ』を発したときに成立致します。このお知らせは、契約確定書面の一部となりますので、必ずご一読いただき、プリントアウトいただき、保管なさることをお勧めいたします。なお、予約完了画面上の『予約確認』ボタンを押して予約番号をはじめとするご予約内容のご確認も可能です。

 

一休HPより引用

 

copyright © 2005 旅さがしネット all rights reserved. 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送