このサイトの使い方


上記ページレイアウト例真ん中の宿詳細情報からジャンプできるのは、日本旅行「宿ぷらざ」の各お宿説明および宿泊予約ページです。 宿ぷらざの予約方法はこちら

 

高級ホテル・旅館検索予約サイト「一休」の情報もたくさん掲載しています。一休宿泊予約方法はこちら

おすすめお宿に出てくる宿泊予約サイト「じゃらんnet」って?

ビジネスで、ファミリーで、あるいはグループやカップルで旅行をする際に必ず必要になるのがホテル、旅館です。どうせ宿泊するなら宿泊料金を安くあげたいと誰しも思うことですね。

安い宿泊料金情報を提供されているサイトは多くなりましたが、ここではリクルートの運営する「じゃらんnet」 を取り上げて、その詳細をお知らせします。

一言でこのサイトを表現するなら、
全国に約6,000軒という非常に多くの宿泊施設情報から瞬時に的確な情報が得られる
登録料・年会費・利用料がすべて無料!
会員登録をしなくても宿泊予約が可能!さらに宿泊料金に応じてポイント還元がある。

というところでしょう。

宿泊希望当日の予約も可能なことから緊急の場合にも対応出来、最安では1名あたりの宿泊料金が1,000円台からの情報もあります。
ホテル関係では素泊まりで概ね1名あたり料金が3,000円〜4,000円台の情報が多く、あとは様々なプランによってそれなりに高額になるものまで幅広く情報が掲載されています。検索結果表示も早く、大変に使い易いサイトです。

格安料金の宿泊施設を探すなら、まずはココ!ですね。だから当サイト「地域別検索」でもオススメお宿として取り扱っています。


特  長

      • エリア別、条件別等で簡単に検索出来る
      • 人気テーマ別のプランが用意されており簡単に情報をキャッチ出来る
      • ビジネスホテルから各種旅館、シティホテルまで幅広い情報をキャッチ出来る
      • 約5000軒に上る宿泊施設、さらに2万件の口コミ情報があり詳細にチェック出来る
      • 宿泊料金の5%がじゃらんポイントとして還元される
      • ワンポイントマークの表示により、各プランが簡単に確認出来る




急いでビジネスホテルを探す
必要がある方はこちらをどうぞ!


主要駅からの検索も可能です

札幌エリア
東京・横浜エリア
名古屋エリア
大阪エリア
神戸エリア
福岡エリア


■ポイント1
「じゃらんnet」では登録料・年会費・利用料はすべて無料です。また会員登録をしなくても宿泊予約を取ることが出来ます

予約が完了したら、トラブルを避けるために予約完了画面を印刷して、宿に忘れずに持っていきましょう。また、指定のメールアドレスに、予約確認メールが届きます。
もし、予約内容の変更やキャンセルをしたい場合は、予約状況照会画面から手続きが可能です。

■ポイント2
会員登録をしておくと、パソコン、i-モード、ezウェブ、ボーダフォンライブ!と連動できるので、使い分けることが出来、大変に便利です。予約確認メールもケータイ受信ならプリントアウトも不要!!

宿の検索はパソコンで。予約はケータイですると、予約確認メールはケータイで受信可能。宿泊日にはそのケータイだけの持参で全て安心です。ポイントも一緒に貯めることが出来ます!

泊まりたい宿に今空室がない。そんな場合でも会員登録をしておけば、空室がでたらメールで連絡が来るので、いちいち調べなくてもOK!

また、隔週月曜日、季節に合わせたお得な国内旅行の情報がメールで送られてきます。写真や色付きのHTMLメール、またはテキストメールから選択出来ます。メルマガだけのプレゼントもあります。

■ポイント3
じゃらんポイントについて

「じゃらんnet」で宿を予約をすると、宿泊料金の5%がじゃらんWEBポイントとして還元されます。つまり、1泊1万円の宿を2名で予約し宿泊すると合計2万円の宿泊料金になりますので、その5%の1000ポイントが予約をした方に貯まるわけです。1ポイントは1円に換算されます。
「ISIZEじゃらん」で予約をして宿泊すれば、どの宿でも、どの時期の宿泊でもポイント加算の対象になります。

貯まったポイントは、「次回泊まる時に割引に使う」「ポイントを無料宿泊券と交換する」「ポイントをグッズ賞品と交換する」といろいろな使い道があります!


 

 

copyright © 2005 旅さがしネット all rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送